バーミックスのジャグとカップ

バーミックスのジャグとカップを都内某所にてげとしまして。

チェリーハウスのロゴ入りなので、日本限定商品ですかね。

各100円で計200円でございました。

amazon.jp で3000円ぐらいですね。

 本体はポリプロピレン製で扱いが楽そうです。キャップが付いているので、保存にも適してますね。

といいつつ、持ってるバーミックスはヘッドがアルミダイキャストで重たいし、スタンドが劣化して壊れてしまったので、なんとなく棚の奥へ。

その代わりに、と、石塚ともさんリコメンドのブラウンのマルチクイックっていうブレンダーを手に入れました。これはパワーもあるし、お手入れも楽勝で、ヨイですね。

 このブレンダーのヘッド部分がちょうど容器の底にいい感じでフィットするので、使用頻度が高くなりそうです。

 冷凍マンゴーとバナナをがーしたアイスクリームはマジで美味いですよ。コンビニにアイス買いに行くのがアホらしくなっちゃう。